お探しのページは見つかりませんでした

まことに申し訳ありませんが、アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。一時的にアクセスが無効になっているか、ページが移動もしくは削除された可能性があります。
ページは見つかりませんでしたが、就職先を見つけるために有効な手段をご案内いたします。

インターンシップで就職を有利に

現在、就職活動に欠かせないのがインターンシップです。面接や説明会は短時間であるため、みなさんの本当の魅力を知り、みなさんに角藤の魅力を知っていただくことは非常に難しいのが事実です。そのため、一日以上を会社で過ごすインターンシップは内定への近道ともいえます。
角藤では施工管理、設計、製造管理、営業、スタッフ(総務・経理)の中から目指す仕事を選んでいただき、それぞれに合わせたインターンシッププランを組んでいます。お互いの魅力を知るだけでなく、企業研究・業界の研究ができるため、角藤を目指す方もそうでない方も、お申し込みいただくことをお勧めします。

先輩のアドバイスを参考にする

当サイトでは社員紹介とともに、それぞれの社員がどんな就職活動をしたか、またみなさんに向けてのメッセージを紹介しています。
先輩たちがどのような思いで角藤に入社し、どんなことをしていたか。ぜひ参考にしてください。

企業研究・業界研究をする

企業研究・業界研究は当たり前のことですが、意外と手を抜いてしまう人も多いのが事実です。どれだけ企業や業界の研究をしているかというのは、特に面接ではっきりとわかります。どこの企業も、個性があるだけでなく、熱意を持って本気で挑んできてくれる方を採用したいと考えているでしょう。面接で応募者の誰よりも差をつけたいのであれば、個性だけではなく企業や業界に対しての知識も重視してみてください。
角藤に挑んでいただく際は、一歩踏み込んだ質問をお待ちしています。